• ベストアンサー

高橋英樹さんが表紙の雑誌の名前

こんにちは。 タイトル通りの質問なのですが、 知り合いが載ってるそうで見たいのです。 雑誌名を聞いたのですが、すっかり忘れてしまい 多忙な人なのでわざわざ聞くのも躊躇しています。 ・現在発売中(だと思います) ・高橋英樹さんが表紙 ・雑誌 ・もしかすると関東地区だけ発売されてる物かも?? 以上で分かる方教えてください。

• ikuto
  • お礼率97% (239/244)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

これでしょうか?   「エピローグ」 画面を下にスクロールすると出てきます。

参考URL:
http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/new.html
ikuto
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 見つかってよかったです。 早速本屋で探してみます。 本当にありがとうございました。