• 締切済み

ビジネス雑誌の名前について

最近発売されたビジネス雑誌の名前を知りたいのです。 内容はフジテレビとライブドアのこと、胡きんとう(中国主席)の独裁政治のこと、などが載っていました。 黒い表紙にオレンジ色の文字で、「Fore... ....」と書いてありました。雑誌名が最後まで読めなかったのですが、英単語二つだと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

フォーブスでは~? http://www.fujisan.co.jp/product/2283