• ベストアンサー

★海洋強国を建設する

中国共産党の胡錦濤(フージンタオ)総書記(国家主席)は、8日開幕した第18回党大会で行った中央委員会報告(政治報告)で、「国家の主権、安全保障、発展の利益を守り、外部のいかなる圧力にも決して屈しない」と強調、「海洋権益を断固守り、海洋強国を建設する」との方針を打ち出した。 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さっさと核武装して北京に落として 中国人を全滅させればいいんです。 北京原人に人間の話し合いは通じません。 害虫以下なので駆除しなければいけません。 ついでにチベットとウィグルも解放して全人類万歳です。

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました