• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINYの今後に関する噂!

今放送中のガンダムSEED DESTINYのキャラクターのアスランが女性関係の泥沼(揉め事?)を起こすという噂を聞いたのですが、その噂の火種はなんなのでしょうか?なぜそういう噂が流れているのか、知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.4

夏頃のイベントで石田彰氏が、「今回のアスランは女性問題で悩む」みたいな発言があり、さらにOPの絵で拍車が掛かったものと思われます。 その発言が載っていたサイトがあったのですが見つけられませんでした。 わたしもラクス別人説に一票!

その他の回答 (3)

• f_Tadas
回答No.3

実物読んだ訳ではないのですが 雑誌で声優さんが「今回アスランには女難の相が…」とかおっしゃっていたということなので、それが火種の一つではないでしょうか?

• rankosann
回答No.2

OPアニメで偽ラクスと思われる人物がアスラン寄り添っているからだと思われます。 なぜ偽者だと思われるかというと、キラと一緒に登場するラクスとは髪飾りが違うからです。 さらにEDにもラクスは2人います。 なので偽者だという噂があり、さらにアスランと共に現れるOPを見たファンがそう思ったのではないでしょうか??

mandoragora
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!あのラクスは偽者なんですか!!てっきり本物だと思っていました。含みどころの多いOPなんですね。

• rmz1002
回答No.1

OPでアスランと一緒に3人ほど女性キャラが出ていることからの「勝手な推測」です。

mandoragora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに女性キャラと一緒のショットがありますよね。言われてみれば気になるかもしれません。