• 締切済み

君の手がささやいているで・・・

こんにちわ。初めて質問させていただきます。 何年か前にやっていたドラマ「君の手がささやいている」で、 主演の武田真治の会社の後輩で ちょっと性格が悪めの役をやっていた人の名前を教えてください。 うろ覚えですが、武田真治が菅野美穂のせいで 仕事に打ち込めないといって バカにしていたような感じの役どころでした。 再放送で見たときに気になったのですが、 最近テレビで見かけることがなく、 どうやって調べたらいいのかわからなかったのでこの場をお借りしました。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1の方のURLから... 確か「寺西」という役だったので 川岡大次郎さんです。

回答No.1

男か女かもわからないので…。 とりあえずココを見てください。 http://www.tv-asahi-channel.com/drama/11.html

参考URL:
http://www.tv-asahi-channel.com/drama/11.html

関連するQ&A

  • 君の手がささやいてる

    前こういうドラマありましたよね? 武田真治と菅野美穂のドラマの主題歌が洋楽だったと思うんですけど題名を知っている方がいたら教えてください。

  • スティービーワンダーの歌詞

    菅野美穂ちゃんと武田真治くんがやっていたドラマ君の手がささやいているの主題歌だったスティービーワンダーが歌っているI just called to say I love you の歌詞を探しています。よろしくお願いします。

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

    少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。 稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近い?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近いでしょうか?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

  • 大奥 今、再放送中です。

    大奥の篤子様(菅野美穂さん)はどうなったのですか? フジテレビ→ドラマ→過去に放送されたドラマ→大奥 で見たら、「将軍家定の死で、篤子(菅野美穂)は髪を切って天璋院となり、喪に服した」と書いてありましたが、その後、どうなったのか、ご存知ですか? 宜しくお願いします。

  • ドラマ「キイナ」での鞄

    菅野美穂さん主演のドラマ「キイナ」の一話でいつも持っていたワイン色の鞄はどこのものでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 日テレ「明日の神話」のドラマの挿入曲

    7月7日に放送された「明日の神話」   この番組内のコーナーで 菅野美穂が岡本太郎の養女の役を 演じていたドラマがありましたが、 このドラマ中に流れてた曲を探しています。 70年代のUKのバンドだったと思うのですが… どなたかご存知の方 よろしくお願いします。