解決済み

『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260691
  • 閲覧数603
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。
稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

タイトルは放映時点では無かったようです。

↓にサントラの曲目をしるします。このうちのどれかでしょう・・・
お礼コメント
hachiroh

お礼率 61% (8/13)

早速のご回答、ありがとうございました。
サントラにしかないんですね。 オリジナルなのでしょうか…。
投稿日時 - 2002-04-28 09:57:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『ソムリエ・メインタイトル』はサントラに収録されています。
(参考URLを御参照下さい。)
作曲は本間勇輔さんだそうです。
http://member.nifty.ne.jp/tama-yasuko/mus.htm
お礼コメント
hachiroh

お礼率 61% (8/13)

ご回答、ありがとうございました。
やはり、サントラにしかないんですね。
投稿日時 - 2002-04-28 09:57:55