• 締切済み

スティービーワンダーの歌詞

菅野美穂ちゃんと武田真治くんがやっていたドラマ君の手がささやいているの主題歌だったスティービーワンダーが歌っているI just called to say I love you の歌詞を探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

そのまま書かれた歌詞を、キーワードで検索すると最初の方で出てきます。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

関連するQ&A

  • スティービーワンダーの曲

    ”♪ I just go(?) to say I love you ” ていう歌詞が入っているスティービーワンダーの曲名をご存知の人教えてください。 あとこの曲をカバーしている海外アーティストをご存知の方何人でもいいので教えてください

  • スティービー・ワンダーのカヴァー

    どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ご教示いただけましたら幸いです。 毎朝行く喫茶店で、 スティービー・ワンダーの I just called to say I love you. を 女性がカヴァーしたものが流れていて気になっております。 発音がとても良いので、おそらく英語を母国語とする女性ではないかと思い、 インターネット上で調べているのですがよく分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 思い出せない曲教えてください。スティービーワンダーのような

    20数年前の曲だと思うのですが スティービーワンダーのような声質なのかスティービーが歌ってたのかわかりません。 スティービーワンダーの曲結構あさったのですが見つけられません。 歌詞は以下のような感じです。 you makes me a foolishgame あー あー you konw I knowかI love babyか記憶が曖昧です。 you makes me a foolishgame スティービーワンダーの:イースターmeではないです。 もっとテンポのいい曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 君の手がささやいてる

    前こういうドラマありましたよね? 武田真治と菅野美穂のドラマの主題歌が洋楽だったと思うんですけど題名を知っている方がいたら教えてください。

  • 条件反射で鼻の奥ジ~ン、涙ウルウルになるもの聞かせて

    「もうその音楽のイントロが流れてくるだけで、条件反射のように鼻の奥がジ~ンとしてきちゃう。」とか 「この映像見ただけで、涙がウルウルしちゃう」 みたいなものありませんか? 私は ◎スティービー・ワンダーの“I Just Call to Say I Love you" 菅野美穂&武田真治のドラマのせいです。 ◎盲導犬関連の番組 盲導犬のけなげなこと! ◎海援隊 “贈る言葉” 言わずと知れたあの番組です。 ◎特攻隊関連の話 決して盲目的に神国日本を信じるというような愚直でもないような優秀な若者達が、それでも愛する者たちの為に、若い命を散らす。鹿児島の特攻記念館では、ティッシュ3袋使いきりました。 ◎スクール・ウォーズの“Hero” イソップ~ ◎スピッツ“空もとべるはず” 「白線流し」のような“若き青春群像!!”って感じのもの好きなんですね。 とりあえずこんなもんでしょうか

  • 着メロ探してます。

    ドコモ用のスティービー・ワンダーの「I JUST CALLED TO SAY I LOVE」の無料着メロを探してますがなかなか見つかりません。ご存知の方お願いします。

  • 「心の愛」で子供達がコーラスしている Ver.を探しています。

    スティービーワンダーの"I just call to say I love you"で 子供達がコーラスしているものを探しています。 昔、何かのCMソングに使われたと思います。 S.W本人も出演していたのではないかとおもいますが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • オススメの外国(英語)の曲

    現在中3で、授業で英語の曲をやっています。 英語の曲がすごく面白いなと思い、もっと聞きたいなと思いました! そこで、みなさんのオススメの外国の曲(英語)を教えてください! ちなみに授業で聞いたのはスティービーワンダーのI JUST CALL TO SAY I LOVE YOU? って曲だったとおもいます。

  • 君の手がささやいているで・・・

    こんにちわ。初めて質問させていただきます。 何年か前にやっていたドラマ「君の手がささやいている」で、 主演の武田真治の会社の後輩で ちょっと性格が悪めの役をやっていた人の名前を教えてください。 うろ覚えですが、武田真治が菅野美穂のせいで 仕事に打ち込めないといって バカにしていたような感じの役どころでした。 再放送で見たときに気になったのですが、 最近テレビで見かけることがなく、 どうやって調べたらいいのかわからなかったのでこの場をお借りしました。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • I can only be meというスティービーワンダーの古い曲です

    I can only be meというスティービーワンダーの古い曲ですが歌詞の日本語訳を教えていただけないでしょうか。 英語が不得手なためよろしくお願いいたします。 Butterflies begin From having been another As a child is born, from being in a mother's womb But how many times have you wished you were some other than someone who you really are Yeah who's to say that if all were uncovered You will like what you see You can only be you Cause I can only be me Flowers cannot bloom Until it is their season As we would not be there Unless it was our destiny But how many times have you wished to be in spaces Time places than what you were Yeah who's to say that unfamiliar places You could anymore be loving you that you see You can only be you Cause I can only be me

専門家に質問してみよう