-PR-
解決済み

ショートストロークのキーボードを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10713
  • 閲覧数552
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (89/110)

ノートPCに搭載されているようなキーストロークの短いキーボードを探しています。理想は薄型PCで有名なDynaBook SSのキーボードなんですが、PS2のI/Fでこのようなキーボードは存在しているんでしょうか?<br>
製品などご存知の方が居りましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お先に一言・・・
ここOKWeb Communityでは、HTMLタグは使用
することができません。したがって、改行も
自分でする必要はありませんよ。

では回答を・・・
ミニキーボードを好む方のサイトで、いろいろな
情報を公開されています。(参考URL)

かなり量があるので、一つ一つ確認してください。
ではでは☆
お礼コメント
horiuchik

お礼率 80% (89/110)

情報ありがとうございます。
教えて頂いたサイト内の情報を元に探してみようと
思います。

>HTMLタグ
いつもの癖で確認せずにうっかり使用してしまいました。


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MITSUMIのミニキーボードなんかどうでしょう?
これは、かなり小さくまた、ノートPCのようなタッチの
キーボードです。

価格は¥5000ほどしますが

どこのショップでも大体置いてあるので見てみてください
お礼コメント
horiuchik

お礼率 80% (89/110)

PCショップに行ったときに見てみます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00