• 締切済み

京都に詳しい方、教えて下さい

11月半ばの日曜に亀岡からトロッコ電車に乗り、 嵯峨野へ行きます。大人2名・幼児二人です。 お昼に子供を連れて入れるようなお店をご存知の方 は情報を教えてもらえませんか?(嵐山・嵯峨野で) おすすめの店、又は参照するHPでも結構です! お願いします。

みんなの回答

• f_Tadas
回答No.1

この時期、紅葉スポットは何処も人がいっぱいで、お店に入るのならば並ぶのは覚悟しなければ行けません。 ほんとうにどこもかしこも混んでいるようなので、小さいお子さんだと待っている間に、駄々をこねたりするかもしれません なので、どこかでお弁当を買っていく、という選択肢もくわえてみては如何でしょうか? 直接な回答でなくてすみません

k-nanairo
質問者

お礼

そうですよね。お弁当という手段も考えて見ます。 有難うございました。