• ベストアンサー

踊る大捜査線。

第8話「さらば愛しき刑事」にはプロファイリングのチームとやらがでてきたのですが、彼らが注目される時に使われた音楽をぜひ聴きたいのですが(二回ぐらい流れる音楽です)どなたかご存知ないでしょうか? (踊る大捜査線の~~~のサウンドトラックに入っているとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Prodigyの「Firestarter」ですね。サントラは持っていないので、入っているかはわかりませんが。

sigure555
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速サントラを調べてみようと思います。