• ベストアンサー

年月日の取得

shu_aの回答

• shu_a
回答No.2

たぶん以下のようなことをやりたいと思ってるのかと・・・。 mktime を使ってはどうでしょうか。 実際できるかどうかはわかりません。(^^;) $i = 1; do { $stamp = mktime (0,0,0,10,$i,2004); $log[$i] = gmdate("Ymd",$stamp); $i++; }while($log[$i]=="20050131");

参考URL:
http://php.s3.to/man/function.mktime.html
aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。 mktime関数ですね。初めて知りました。