-PR-
解決済み

都営新宿線・京王線沿線のボクシングジム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106598
  • 閲覧数680
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (31/53)

都営新宿線・京王線沿線にあるボクシングジムをご存知の方
いらっしゃいましたら詳細を教えていただきたのですが・・・。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

京王線沿線、しかも線路沿いに確かにボクシングジムがあります。
ピンク色の建物で非常に目立つのですが、名前が思い出せません。
場所は調布から明大前の間のどこかです。 
上り電車の進行方向に向かって右側に見えます。
曖昧な回答で申し訳ありません。
お礼コメント
fun-tec

お礼率 58% (31/53)

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-23 10:11:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

matildaさんのおっしゃっているピンク色のボクシングジムなのですが、明大前の辺りだったと思います。
何回も電車で前を通っているのにピンクの印象が強すぎて名前をおぼえられませんでした。
お礼コメント
fun-tec

お礼率 58% (31/53)

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-23 10:10:33


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 15% (21/135)

このピンクのジムのビラが電柱に貼ってあるのを見ました。
明大前駅の南側、西よりににあります。線路沿いなので直ぐにわかると思います。昼間はやっていないようですが(あたりまえか・・・)、夜は練習している
のが外から見えます。
お礼コメント
fun-tec

お礼率 58% (31/53)

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-23 10:10:10