• 締切済み

ガーバーのナイフの修理

ガーバー社製のナイフ(廃番商品のパラベラム。ジョイントピンの目隠しになっているメダリオン脱落)を修理に出したいのですが、日本で窓口になっているところはないでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• yan2014
回答No.1

品質が認められ「サカイガーバー」として売られていました。 問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gsakai.co.jp/jp/index.html
Takashi1970
質問者

お礼

問い合わせてみましたが、ダメでした。 情報提供、ありがとうございます。