• ベストアンサー

ダウンジャケット(袖なし)を部屋の中で着ている方はいますか?

mijieの回答

• ベストアンサー
  • mijie
回答No.2

私もダウンの袖なしです。 あれは軽いし温かいし袖なしでも充分温かいしで もういう事無しです。 フリースの上着はやたら静電気が起こるので 私はあまり好きではないのです・・ 冬の格好の定番は 薄いスエットもしくは長袖Tシャツ 袖なしダウン チノパン(ジーンズより温かい) 毛糸の靴下 こんな感じです。 袖なしダウンを着たまま寝る事もあります。 肩が冷えなくてGOODです。 あとは・・・ やっぱりかなり大きめのパーカーを だぼっと着ています。 ちなみに私は女の子??です。

dekiruyone
質問者

お礼

チノパン・・私も愛用してます。ありがとうございました。