• ベストアンサー

バニーガールの衣装

バニーガールの衣装を売ってるところを知りませんか? 普通のモデル体系の女性が着れるようなバニー衣装を探しているのですが、 どこのネット通販を見ても全部サイズが恐ろしくバカデカイのです。(バスト~100とか、ウエスト70~80とか) 普通のサイズが欲しいのですが、どこか売ってるとこ知りませんでしょうか>< おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce-re-s
回答No.1

こちらの通販サイトでは普通のサイズも売っているようです。

参考URL:
http://www.amder.com/cosplay/