satoken4のプロフィール

@satoken4 satoken4
ありがとう数25
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2004/03/18
  • 男性の方、彼女がいるのに2番目の女と一緒に住みますか?

    こんにちは、私(女)は今年21で、彼は20代後半、2年くらい付き合っている遠距離恋愛の彼女付きです。彼の実家は九州なので、その彼女とは東京~九州です。 彼と私は知り合って4ヶ月くらいなのですが、最初は仲のいい友達で、気づいたらお互い好きになっていて、半同棲状態でした。(彼女は私の存在を知りません)。 今私は家庭の事情で2ヶ月間、北海道の実家に帰ってきているのですが、彼は、戻ったら本格的に一緒に住もうと言っています。 私も彼も口に出しては言わないけど、私はいわゆる2番目の女ですよね・・・。(私は奪う気でいますが。) 彼女とは別れてはいませんが、私が常に彼と一緒にいるため、連絡は全然していない様です。一緒に居る時に彼女から電話が来ても出ないし。 でも一緒に住んじゃったら、毎日一緒に居ることになるから彼女に連絡も出来ないし、郵便物も私の目に触れることになるし、一体彼はどういうつもりなんでしょうか。2番目の女と同棲したことがある方、現在二股かけてる方、特に男性の意見を聞きたいです。 別れなさい系の回答や批判はお控えください。

  • 忘れる事が出来ません。(かなり長いです。)

    はじめまして。 3ヶ月前ぐらいからこのサイト知り日々拝見させて頂いております。今回初めて皆さんの意見が聞きたくて書き込みしました。 僕(24才)には、付き合って2年3ヶ月の彼女(23才)がいましたが、今年の一月の終わりに振られました。 理由は、僕のしている仕事が理解出来ないからだそうです。 僕の仕事は風俗店の広告代理店です。もちろん普通の会社です。特に組と繋がりが有るわけでもないし、いたって普通の会社です。 この仕事をやりはじめて半年になり、やっと会社やクライアント(お店)の人とも仲良くなりスムーズに行ってた矢先の事でした。 もちろん仕事ですから、お店で遊べることなんて有りません。 彼女の事なんですが、もちろん転職をしたときも反対をせずに助けてくれました。この会社に入る前はアルバイト経験しかなかったので、初の社会人としてやっていけるか不安の時も、彼女がいろんな面でフォローしてくれました。 ところが突然彼女の方から、「仕事が理解出来ないし、風俗の斡旋しているような人とは、付き合いたくない!!」と言われ一方的に別れました。今までも何度か別れては、戻ったりしていました。(彼女は風俗が大嫌いです。) しかし、今回は1ヶ月以上も連絡はないし、電話したら着信拒否されています。 もちろん僕も、彼女との結婚を考え色々準備し始めた矢先のことで唖然としています。付き合ってから一度も浮気もしてませんし、休みも合わせて取ったりしていました。同棲する為にお金も貯め始めました。彼女の親にも(母子家庭)正月に挨拶ました。 今はすごく淋しく過ごしています。このまま別れて連絡を取らない方がいいでしょうか?それとも家まで行って会うべきでしょうか? 長くなりましたが、よきアドバイスをお願いします。 追伸:彼女の付き合う男性は僕が初めてです。

  • どういう意味でしょう?暗号?

    いつもお世話になってます。 昨日、携帯の設定がおかしくなったから直してくれと言われ 会社の先輩から携帯を渡されました。 メールの受信が出来ないと言っていたので 色々操作していたところ見る積りでは無かったのですが 「ヒロミ24ハメ」「うさ19ハマ」という着信メールがありました。 これって浮気相手の名前とかなんでしょうか? 「ヒロミ 24歳 ハメた」って事でしょうか? 尊敬している先輩だけに、これがホントだったらショックです。 どう思われますか?