• 締切済み

衣装のリース

スチール撮影関係の仕事をしています。 普段はスタイリストさんに衣装の手配をしてもらっているのですが、予算等の関係で自分で衣装を集めようと思っています。例えば普通のセレクトショップに行って、衣装をリースさせてもらうことはできるのでしょうか。 また、リースに適したお店をご存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。20-30台の女性モデルを考えています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どちらでお探しですか・・・

参考URL:
http://www.kumikuru.shop-site.jp/page002.html