• 締切済み

なんかちがう~

女の子です。 雑誌やネットなどで モデルさんの3サイズをみたりします。 私の体と、 モデルさんの体をみて 「ウエスト、見た目変わらないような・・・」 とか思うんですが サイズはぜんぜんちがいます。 (モデル→55cm 私→63cm) あと、ナゾは バストのサイズです。 モデルさんも私も●●cmなのに なんかちがう!! モデルのほうが絶対デカい!!(/_;) (単に私の背中にゼイ肉が多いだけ??) このなんかちがう~かんじは なんですかね?? おしえてください!!

みんなの回答

  • rence309
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私は男性ですが、ウエストは59cmです。因みに身長176cm スリーサイズB90W59H85 上半身ムキムキです。男性、女性モデルには負けない自信があります。最近ダイエットにはまっている変人です。あくまで自画自賛ですが…私から見てもグラビアアイドル、女性モデルでウエストをサバ読んでいる人が多いと思います。チェ・ジウならウエストが68だった様な…一番信用出来るのは、ほしのあきでしょう。彼女は健康に拘っているみたいなので一応参考までに…

noname#29456
noname#29456
回答No.3

芸能人やモデルの身長・体重・3サイズは「公称値」、 すなわち「実際よりもだいぶオマケされた」数値です。 もちろん相手は、見た目をキープするのが仕事ですから、 食事もトレーニングも専門家が付いてきちんと管理してるのは当然のことです。 最近では、かつてグラドルだった小阪由佳が、 やめたとたんに「激太り」「三段腹」となったことが話題となりましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000003-oric-ent そんなもんです。気にする必要などありません。

  • peruna
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.2

モデルの数値に偽りがあるのかもしれません。 スタイルの良し悪しって数値で測りきれるものなのでしょうか。 体重の然り。 あくまでバランスの話ですので 仮に身長が170ぐらいあるモデルさんが プロフィールどうりのウエストサイズだとするならば 肩幅などの骨格的バランスからすると もっと見た目的に細くなるでは・・・? あなたがご覧になっているその画像、 モデルのプロフィールサイズも分かりませんが、 明らかにふっくらしているグラビアモデルの ウエストサイズがスレンダーな他のモデルと変わらなかったり するのはよくある事。 何故だか分かりませんが、み~んな56~58cmぐらいです(笑) (メジャーを輪にして55cmを確認しましたが、 もし現実にこの細さなら普通に怖いです) 深く考える必要などないですよ。

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

モデルはプロ。あなたは素人。プロはスタイルをキープするために厳しい自己管理をしている。あなたはできていない。それだけです。 ただし。相手はそれが仕事なんで、全生活をモデル体型の維持のために使えますが、素人はそういうわけにはいかない。だから一緒に考えること自体がナンセンスです。

関連するQ&A

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm

  • BMIは17.6ですが、その他のボディサイズは…?

    BMIは概ね17.5前後なのですが、 体脂肪率:21.3% ウエスト:63cm ヒップ:84cm アンダーバスト:70cm(トップバスト:83cmなのでBカップ…貧乳ですがそこはツッコミなしで/汗) です。 BMIが低いと比例して体脂肪率も低く、ウエスト:60cm以下/アンダーバスト:65cm前後/ヒップ80cm台前半が普通らしいですが、このサイズを見て「BMIの割にガッチリしている」と思いますか? それともBMIはあまりアテにならないのでしょうか? また、このスリーサイズだけを見て、どのような体型を想像したかも書いて下さると嬉しいです。 質問が多くてすみません。

  • どの変が痩せたのでしょうか?

    ダイエットをはじめて2ヶ月が過ぎました。薬の副作用の改善を含めて20kg位痩せました。体脂肪は4%位減った。なのにバスト、ウエストは1cm痩せましたが、太もももサイズが変わっていません。内臓の脂肪が痩せたのでしょうか? 今後体重が減っても見た目が変わらないのではないか?と心配になってきました・・・

  • 太く見える謎

    20代女です 太っている自分を受け入れられず悩んでいます 155cm41~42kgで バスト75cmアンダー64cm ウエスト53cm ヒップ78cm と決して肥満ではない体型ですが、外を歩くと、あまりにも細い女性ばかりで自分が太く体格がよく見えます 芸能人やモデルでなくとも、世間はガリガリに細い人ばかりです 画像を載せますが、やはり上記のサイズと見た目から私は世間一般に太っているほうでしょうか?

  • 女性のボディサイズについて

    彼女に服をプレゼントしたいのですがサイズの選び方がわかりません。 彼女は上から 83 62 84です。 今見てる服のサイズは Sサイズ】 バスト:80cm ウエスト:65cm ヒップ:80cm スカート丈:38cm 【Mサイズ】 バスト:85cm ウエスト:67cm ヒップ:85cm スカート丈:38cm どちらのサイズが良いのでしょうか?  どの部分にサイズをあわせればいいのでしょうか? お願いします。

  • ぽっこりお腹をどうにかしたい!

    私は、小学6年生の11歳です。 そんな私は、中学校へ行く為に、体の採寸をするんですよ。 それで、バスト・ヒップ・ウエストのスリーサイズを測るんです。 それで、バストはまあ、しょうがないと思ってます。 ヒップはかなりキュッと大きくてきれいだと思ってます。 ・・・でも、ウエストだけは・・・もう本気でヤバイと思ってました。 まだ小6なのに、60cmを越えてるんですよ! 体型は、普通です。はっきり言って太っているとは言えません。 この機会に質問に答えていただきたいと思っていますので、 ご回答よろしくお願いします。

  • 見た目

    モデルの友人がいます。クビレもあり腹ペタンコ、脚も太過ぎず細過ぎず綺麗。 聞いたら『家に体重計がない』そう。彼女は『体重減るより体がスマートになった方がいいでしょ』と代わりに体のサイズを測る。 前、銭湯で体重を5年ぶりに計測したら160cm56kg。私も友人も彼女もっと細いと思ってて驚き。 彼女、ウエスト59cm前後で雑誌で服も綺麗に着れてるから満足と言ってました。 ほしのあきさんも体重計がなく体のサイズ測って保つと聞きました。 ダイエットは体重計より見た目ですよね? 質問見ると体重にこだわる人が沢山いて不思議に思いました。

  • ヒップ寸法、バスト寸法

    キャミソールの作り方が雑誌に載っていたので作ろうとしましたが、 製図のところにヒップ寸法+14cm、バスト寸法+5.8cmとあり、このような書き方を見たことがなかったので困っています。 私はMサイズくらいなんですが、 例えばヒップ寸法89、90cm(103、104cm)で、バスト85cm(90.8cm)ていう感じでいいのでしょうか? ちゃんと体を図ったほうがよいのでしょうか? いつも服を作るときは、サイズの型紙を写して使うだけなので、初めての工程にとまどっています。。。

  • 「バナナリパブリック」のアメリカサイズ表示について

    「バナナリパブリック」のアメリカのホームページで素敵なドレスとジャケット(ショートのトレンチコート)を見つけたのですが、アメリカサイズ表示がいまいち分かりません。 ドレスサイズは、6:バスト35                  ウエスト27              ヒップ38         8:バスト36              ウエスト28           ヒップ39 着丈サイズ:レギュラー:381/4 long ペティート:343/4 long とあります。 特に、ウエスト、ヒップ、着丈が分かりません。 バナリパのレディズの洋服は小さめに出来ているのでしょうか? 私は、身長160cm      バスト A75    ウエスト 65cm      ヒップ 88cm です。 バナリパの洋服を持っていらっしゃる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 背が低くちょっとぽちゃり系の彼女へ服のプレゼント探してます

    背が低くちょっとぽちゃり系の彼女へクリスマスプレゼントで洋服を探してます 身長152cm、ウエスト80cm近く?バストC? 年齢20代後半(見た目は20代半ばかな) 見た目は歌手のaikoに似た感じの幼かわいい系です なかなかデザインとサイズの合った服が見つかりません デザインがいいと思ったらサイズがなかったり。。。 ワンピースとかウエストあんまり関係なさそうだけどなんか太って見えそうだったり。。。 フリーサイズ(ウエスト総ゴム)のスカートとかあんまりいいデザインのなさそうだし。。。 参考になるネットショップなどがあれば教えてほしいです あと、1週間しかないので焦ってます(汗 よろしくおねがいします