• ベストアンサー

キングサイズのベット

coji7coji7の回答

回答No.2

確かに日本では少ないですよね。 前に聞いたことがあるのですが、日本の住宅の間口ではなかなか、入れづらいそうです。 もしも引越が多いようならあまりおすすめできません。 ただアメリカでは一般的なサイズなので、輸入家具を扱っているところでは取り寄せが可能なはずです。 思いつくところではシモンズですね。 見てみたところあるようです。 あとは大塚家具なんかで、輸入してもらうとか。

参考URL:
http://www.simmons.co.jp/