• ベストアンサー

大分麦焼酎「二階堂」のCM

こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

• rami-
  • お礼率54% (20/37)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

曲は短い曲を集めたCDから選んだ物で曲名はないそうです。 ↓の情報より

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/990813d.htm