• ベストアンサー

大分麦焼酎「二階堂」のCM

こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

  • rami-
  • お礼率54% (20/37)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

曲は短い曲を集めたCDから選んだ物で曲名はないそうです。 ↓の情報より

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/990813d.htm

関連するQ&A

  • 大分麦焼酎 「二階堂」のCMの曲

    大分麦焼酎「二階堂」のCMの曲はなんという曲でしょうか?おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『大分麦焼酎 二階堂』のCM制作会社は?

    タイトル通りなのですが… 『大分麦焼酎 二階堂』のCMを作っている会社を知っている方は居ませんか? 大好きなCMなので作っている会社が気になっています。 音楽・詩・映像共にすごく綺麗で大好きです。 あと、自分でCMを録画したいと思っています。 『この局のこの番組で良く流れてる!』 という心あたりがありましたらぜひ教えてください! 頑張って録画したいです。 ちなみに広島在住です。 CM集としてDVDでも出れば嬉しいのですが…さすがに出てないですよね?;

    • 締切済み
    • CM
  • 大分麦焼酎二階堂のCM、いつの時代だと思いますか?

    ふと気になったのですが、大分麦焼酎二階堂のCMって昭和?の何年代をイメージして作られたんだと思いますか? 様々なCMがあるかとは思いますが、あれって何歳の人が懐かしく思うんだろうって疑問に思いました。 戦時中ですか?昭和じゃなく明治大正でしょうか?山高帽を被った人もよく出てきますよね? 予想でもいいのでお願いします。

  • 大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲の名前を教えていただきたいのですが。

    大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲で たんたんたんたんたんたんたんた~んたんた~ん という感じの曲なんです。 ノクターンっぽい感じの曲なんですよ。 「苺ましまろ」というアニメのOVAでも使われている曲です。 誰かわかる人いらっしゃらないでしょうか? 回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 大分の酒のCMの曲

    はっきり分かりませんが 大分麦焼酎「二階堂」とか言うお酒のCMで 掛かっている曲名を教えて下さい。 そのCMは男性が雨が降っているときに軒下で 雨宿りか何かをしているというシチュエーションでした。 こんな説明で分かりにくいとは思いますが どなたか教えて下さい よろしくお願いします。

  • 麦焼酎 吉四六を呑んだことのある方 ご感想を

    こんにちは^^ 大分 二階堂の麦焼酎の吉四六のお味の感想を教えてください。 飲みやすいですか? 度数は25度だそうですね? もっと低い度数の麦焼酎もあるのでしょうか?

  • 麦焼酎「兼八」に近い風味の焼酎は?

    タイトルの通り麦焼酎「兼八」に近い風味の麦焼酎の銘柄を教えてください。

  • 教えてください

    かなり以前の、大分むぎ焼酎二階堂のCM「森のオルガン」の音楽が気になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=D-SYkzNT-Og&feature=related この曲の名前、アーティスト、CDなどご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 焼酎についての質問なんですが、自分は「麦焼酎」をよく飲んでいます。

    焼酎についての質問なんですが、自分は「麦焼酎」をよく飲んでいます。 中には癖の強い「麦焼酎」もありますが、ほとんどは、サワーにしたりできる様な焼酎だと思います。 逆に、一度、スナックで 飲まされて驚いたのは「芋焼酎」でした。 臭いが臭くて、何かやたら強く感じましたね。 麦に慣れている自分には厳しかったです。 さて、本題なのですが、「麦焼酎」と未知の「米焼酎」って、どんな味や臭いがあるのですか? 実は、西武ライオンズでも焼酎を販売していて、友人に頼まれたのですが、ネットで見る限り、「芋焼酎」と「米焼酎」しかありませんでした。 友人も麦を普段、飲んでいる様なのですが、購入するには、どちらが正解だと思いますか? 「米焼酎」を飲んだことないので、こちらで、御経験のある方からのアドバイスを聞いてから、購入したいと考えています。 焼酎をよく把握している方からのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 何の結晶でしょうか?

    何の結晶でしょうか? 大分むぎ焼酎 二階堂ってありますよね。 あれのCMを観たのですが、最初の方のシーンで映っている何かの結晶が何なのかを知りたいです。 乳白色と淡いパステルグリーンの石(?)です。 ご存じの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM