• ベストアンサー

サンダーバード 2号型スペシャル・ボックスの材質

カテゴ違いでしたらすみません。 今度発売になる、サンダーバードの DVDですが、スペシャルボックスの サンダーバード2号の材質は何でしょうか? http://www.universalpictures.jp/thuderbirs_special_box/  写真で見ると、紙か発砲スチロールのように 見えるのですが。あまり柔な材質なら 欲しくないのですが、プラモデルのような プラスチックなら欲しいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

ABS樹脂製だそうです。プラスチックの一種ですね。

apple-man
質問者

お礼

有難うございました。