• 締切済み

BCC自動入力機能ってある?

こんなことができるのでしょうか? できればぜひご教授お願いします。 ************************* 送信者のメールアドレスがA(私)の時、 必ずBCCにBというメールアドレスを 入れるようにしています。 そこで・・・ 送信者にAというメールアドレスを入力(選択)したら 自動的にBCCにBというメールアドレスが入るように することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

ソフトはなんでしょう? Outlook Expressだとそういう機能はなかったように思います。 「宛先」と「BCC」だけを入力したメールを「名前をつけて保存」しておくのはどうでしょう? 適当な名前をつけてデスクトップにでも置いといて、そこから開いてメールを書きます。

please000
質問者

お礼

OE6です。 返信メールのケースが半分以上ですので 空メールを保存しておくのは あまり得策ではないんです。 お返事有り難うございました。