• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモN900iでBcc送信ができない

AさんBさんCさんに同じメールを送るとき、それぞれに相手のアドレスを知られたくない場合はBccですよね?そのときABC三人共Bccをつけると送信ができません。Toの宛先を設定してくださいと表示されます。Toには何を入力したらよいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一般的に、Toには自分のアドレスを入力して送信しますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!早速送ってみると自分宛にも届きました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自分は3人の内、1人をTOにして送りますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!