• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メーラーのBCC自動付加について

とある理由でメール送信時にBCCの自動付加を行いたいのですが、 ・Becky!2 ・EdMax ・Datula ・QMAIL 以外(いろいろくだらない理由があるのですが)でBCCの自動付加を実現できるメーラーを探しております。 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数704
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)

ネットスケープ 7.1 はだめですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお!Netscapeは使っていなかったので使っているユーザーに聞いたのですが、そんなの知らないと言われて詳しく調べていませんでした。できますね。有難う御座います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

#2です。 普段使ってないので忘れてましたが・・ ThunderbirdもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Mojilla ThunderbirdはNetscapeと一緒の設定なのですぐに分かりました。改めて有難う御座います。

  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

Operaに付属しているメーラー(M2)も自動的にBCC付加することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すっかりOperaのことを失念しておりました。有難う御座います。