• ベストアンサー

メーラーのBCC自動付加について

とある理由でメール送信時にBCCの自動付加を行いたいのですが、 ・Becky!2 ・EdMax ・Datula ・QMAIL 以外(いろいろくだらない理由があるのですが)でBCCの自動付加を実現できるメーラーを探しております。 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• isyut
  • お礼率99% (141/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

ネットスケープ 7.1 はだめですか?

isyut
質問者

お礼

おお!Netscapeは使っていなかったので使っているユーザーに聞いたのですが、そんなの知らないと言われて詳しく調べていませんでした。できますね。有難う御座います。

その他の回答 (2)

• seri95
回答No.3

#2です。 普段使ってないので忘れてましたが・・ ThunderbirdもOKです。

isyut
質問者

お礼

Mojilla ThunderbirdはNetscapeと一緒の設定なのですぐに分かりました。改めて有難う御座います。

• seri95
回答No.2

Operaに付属しているメーラー(M2)も自動的にBCC付加することができます。

isyut
質問者

お礼

すっかりOperaのことを失念しておりました。有難う御座います。