• ベストアンサー

吊戸棚下の収納

システムキッチン各メーカーで吊戸棚下のスペースを収納空間として活用しだしています。サンウェーブのクイックポケット、タカラスタンダードのアイラック等です。いずれも吊戸棚下に装着する機能パーツです。 松下電産(又は松下電工)のキッチンでも吊戸棚下に装着する機能パーツがあると聞いているのですが、発見できません。どのモデルに入っている何というパーツなのか、ご存知の方、HPのアドレス等教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

電工のHPです。 お気に入りのシリーズのカタログを取り寄せて ご覧になってはいかがでしょう。 大抵、アイレベルユニットなどという名称で呼ばれています。 細かいパーツを見るには、下記のサイトの カタログをクリックして、キッチン(いろいろなシリーズがあります)カタログの中から捜せます。 シリーズが豊富なため、一商品の紹介は無理なので… http://www.mew.co.jp/naisjkn/products/kitchen/index.html 新しいオーダーメイド型キッチン↓

参考URL:
http://www.nais-kitchen.com/index.html
elijah41
質問者

お礼

ありがとうございます。

佐藤 直子(@n-space) プロフィール

一級建築設計事務所を開設しています。住まいに関しては、安全で安心、居心地の良さのほか、動線・収納計画や美しいインテリア、コスパの良さなど、様々なご提案をいたしております。店舗や賃貸物件などでは事業計画...

もっと見る