• ベストアンサー
  • 困ってます

吊戸棚下の収納

  • 質問No.1061552
  • 閲覧数1267
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (49/64)

システムキッチン各メーカーで吊戸棚下のスペースを収納空間として活用しだしています。サンウェーブのクイックポケット、タカラスタンダードのアイラック等です。いずれも吊戸棚下に装着する機能パーツです。

松下電産(又は松下電工)のキッチンでも吊戸棚下に装着する機能パーツがあると聞いているのですが、発見できません。どのモデルに入っている何というパーツなのか、ご存知の方、HPのアドレス等教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (277/539)

う~ん、まったく自信がないのですが、こういうのでしょうか?

サンウェーブのクイックポケットと比べると、ちょっと違うみたいです・・・
お礼コメント
elijah41

お礼率 76% (49/64)

ありがとうございます。この「ポケット収納」のことでした。
投稿日時:2004/10/30 09:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (617/1707)

電工のHPです。
お気に入りのシリーズのカタログを取り寄せて
ご覧になってはいかがでしょう。
大抵、アイレベルユニットなどという名称で呼ばれています。
細かいパーツを見るには、下記のサイトの
カタログをクリックして、キッチン(いろいろなシリーズがあります)カタログの中から捜せます。
シリーズが豊富なため、一商品の紹介は無理なので…

http://www.mew.co.jp/naisjkn/products/kitchen/index.html

新しいオーダーメイド型キッチン↓
お礼コメント
elijah41

お礼率 76% (49/64)

ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/30 09:06