• ベストアンサー

奈良公園の猿沢池の亀

奈良公園の猿沢池の亀は、まだ冬眠していませんか?ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotolove
回答No.1

10月11日にはまだ池の岩の上にたくさん亀がいました。11月7日にも、亀さんいるかなと思って岩の上を見たのですが、日が暮れかけていたためよく見えませんでした(>_<)こんなことならきっちりみておけばよかったです。でもカップルが一組岩の前で座ってじ~っとみていたので、もしかすると亀をみていたのかもしれません。それにしてもなぜこの質問をされたのか気になります。。。もし今でも回答をお望みなら、地域系の掲示板で聞いてみてはいかがでしょう?すばやい回答が望めるかもしれません。。。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Nara/index.html