• ベストアンサー

桜庭和志さんについて

今日のダウンタウンDXで桜庭さんが息子さんの話をされていたんですが、奥さんは一般の方なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

たぶん一般の方と思います。以前奥さんがテレビのインタビューで、本当はこれ以上有名になって欲しくないと言われてました。 かなり騒がれて気苦労が多いのでしょうかね。

gomarun
質問者

お礼

奥さんもテレビに出たことがあったんですね。見てみたかったです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• abeg079f
回答No.2

一般人ですね。大学時代に知り合った人です。

gomarun
質問者

お礼

人気が出る前から付き合っていた方なんですね。回答ありがとうございました。