• ベストアンサー

笑っていいともに桜庭裕一郎

今日の笑っていいともで松下由樹が若者の流行っている言葉をあてるコーナーに出ていました。 ゴリが「前回桜庭さんに出てもらったときはすごかった」と言っていたのですが、どんな感じだったのでしょう。多分すごく面白かったのでしょう。 どんなだったか知りたいです。 番組を見た方、そのときの様子を教えてください。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruosun
回答No.2

こんにちは!そのとき観てましたよ♪ 『も』からはじまる流行のものを当てるのだったのですが、 「もうり名人(昔のファミコン名人)」とか 「モッキントッシュ(マッキントッシュのこと?)」って書いてました。(笑) すごくおかしかったので、夜仕事から帰ってきた旦那に報告して2人でまた笑いました。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2003/20030417.htm
質問者

お礼

さすが長瀬クンですねー。結構ボケボケなんですよね。 あー、見たかったなぁ。でもすっきりしました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vavin
回答No.1

桜庭さんも同じコーナーに出演されてましたが 問題や細かな回答内容は忘れました。(^^;)ゞ でも、二枚目桜庭!!って感じではなく 桜庭+長瀬のような結構ボケた回答だったように 記憶しています。コーナー中、気になったのは 問題の答えとして‘お饅頭’が出たんです。 出演者やピーコさん桜庭さんもそのお饅頭を 食べようとして、それぞれ全員手に取ったのですが、 ピーコが「こっちの方が暖かいわよ!」(←ウソ。 桜庭の取ったお饅頭の方が大きかったので、もし 温めていたとしてもピーコの小さなお饅頭より 桜庭の大きいお饅頭の方が暖かいハズ。) と、お饅頭を半分に割って無理矢理食べさせたのです。 (キャー)それを桜庭が上手く食べたもんだから ピーコは今度、小さ~~~くちぎって桜庭の口へ。 すると案の定、ピーコの指が桜庭の唇に触れてしまい その指をすかさずピーコがペロッとやった時には 「こいつ~~」と思いました。(-_-;) よく、おすピーさん達って(「いいとも」ではココリコ 遠藤さんとか)自分が持っている食べ物をよく人に 食べさすじゃないですか。あれって‘唇タッチ’が 目的だったんですね~。長瀬いや桜庭さんお気の毒 って思いました。(^^;)

質問者

お礼

おすピーさん、受け狙いとはいえやりすぎですよね。 何か気持ち悪い。。。 回答ありがとうございました。