• ベストアンサー

ナースのお仕事の松下由樹

録画していたドラマを見ていて思ったのですが、観月ありさは、10年前に比べるてもあまり変わっていないのに、松下由樹は、少し大柄な感じがします。身長とか独身であるとか、そういうのを知っている人。いろいろと教えてください。

• jun95
  • お礼率89% (494/554)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナースファンで1~4まで欠かさず見ていました。 ありさちゃんもスッごい大人になりましたね。はじめはかわいかったのに 最近は美人になってるし。 そうそう!!松下由樹さんのお話でしたよね。確かに成長されているような 感じが・・・。 ビデオテープを見ていたら始めの頃のシーンがありました。確かに・・・。 松下さんは独身です。 プロフィールは下記URLへ。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-matsushita/
jun95
質問者

お礼

ご紹介いただいた参考URLは、すぐに見つかったのですが、たとえば、鶴田真由だと(http://tsurutamayu.com/)というような公式ページがあります。そういうのを探しているのですがないようですね。観月ありさは、会社が作っているようです。 松下由樹さんは、ドラマでは結婚されているし、似合っているので、もう結婚されたのかなと思っていました。昔、マイリトルラバーの小林さんと結婚という噂がありましたが、うまくいかなかったみたいですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• TEOS
回答No.6

確かに 公式ホームページはありませんね。 なぜでしょうね。 事務所の方針?? デビューは、 アイコ16歳という映画だと思います。 富田靖子さん主演で、 一般公募で選ばれたと記憶が有ります。 CBCテレビがスポンサーだったので、 毎日 テレビ、ラジオで 宣伝してました。 ドラマのロケも  家のそばでやってましたけど、 後で 松下由樹さんも 出てるのを 知りました。 その時知っていたら、 写真撮っておけば良かったです。 富田靖子さんとは ごり押しで ツーショット撮りましたけど。

jun95
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ずいぶん若いときから役者をされているのですね。わたしは、ナースの仕事より前にも、たぶん見ていると思うのですが、ナースのお仕事が印象的でした。富田靖子さんも綺麗な方ですね。

• okmm
回答No.5

#3で投稿した者です。 スイマセン、下のURLの記事関係の記憶を 勘違いしていたのかもしれません。 自信が無いです...。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_02/g2000022604.html
jun95
質問者

お礼

参考URLは、参考になりましたが、わたしの仕事場で聞いても、よく知らない人ばかりです。他のWEBサイトも探したのですが、隠れて結婚している以外は、結婚しているということが書かれていないので、多分独身なのかなと思っています。あと、スリーサイズとかも知りたいのですが、若いときの写真を見ると、かなりスマートな印象を持ちます。どうもありがとうございました。

• cotalan
回答No.4

NO.3の方の話について え! 数年前に「恋のからさわぎ」に ゲスト出演された時は「独身」と おっしゃっていました。 いつにそんな話があったんでしょうね? 秘密裏の話だったのでしょうか。 現在出演の「ココリコミラクル」の 啖呵を切る役はすごいですよね。 乗り気でないと出来ない仕事だと思います。

jun95
質問者

お礼

独身のようですね。どうもありがとうございました。

• okmm
回答No.3

>松下さんは独身です。 えっ?、数年前(2年くらい?)に結婚したはずですが、 離婚したという意味でしょうか?。

• yo-shiki
回答No.1

本名:松下幸枝 1968年7月9日生まれ。蟹座。 北海道に生まれ名古屋にて育つ。身長:168cm。O型

jun95
質問者

補足

回答、どうもありがとうございました。観月ありさには、公式ホームページがあるのに、松下由樹には、ないのでしょうか?