• ベストアンサー

桜庭ななみは渋谷飛鳥、清水由紀と比べると?

桜庭ななみですが、「渡る世間は鬼ばかり」に出ているオスカープロモーション所属の渋谷飛鳥、清水由紀に比べると劣っていると思いますか?知名度については、桜庭ななみの方が上だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

桜庭ななみは デビューして まだ3,4年ですよね。 清水由紀は全然知らないですが 渋谷飛鳥はデビューしてから結構経つんじゃないですかね たまにドラマの脇役で見る程度です。 比べるような事では無いと思いますが  桜庭ななみの方が まだまだ事務所の扱いは良い様に思います。 歌手活動 映画出演と活躍の場をコンスタントに設けていますので。