• ベストアンサー

TOKIO長瀬君の音楽DVDについて

初めて質問します。ネットで、長瀬君が桜庭裕一郎として「ひとりぼっちのハブラシ」を歌っているプロモーションビデオのようなものを見ましたが、あれはDVDかなにかで発売されているのでしょうか?ファー付きジャケットを着てくわえタバコで線路の上を歩いている姿がとてもステキで、できたら購入したいのですが、ジャニーズのHPなどを見てもよくわかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids1992
回答No.1

TOKIOの公式HPで確認してみました。 考え1.シングル版の特典DVDとして付いているのではないか 考え2.アルバムの特典DVDとして付いているのではないか 考え3.PV集DVDに収録されているのではないか 考え4.ライブDVDに特典収録されているのではないか 結果・全て空振りました。現在商品化されておらず、購入は不可能だと思われます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html
le_coco
質問者

お礼

ありがとうございます。結果は大変残念ですが、初めての質問したのに丁寧に調べていただいて大変嬉しく思ってます。また何かあったらよろしくお願いします。