• 締切済み

TOKIOの長瀬智也さんって女性人気が....

TOKIOの長瀬智也さんって男性からみても身長も高くて、ガタイもかなりよく、イケメンなのに何故かTOKIO自身も人気ないですけど長瀬さんも女性からの人気あんまりありませんよね? 昔からのジャニオタさん曰わく、昔から女性人気あんまりないって言ってたんですが女性からしたらあんまり長瀬さんって魅力ないのでしょうか? 男目線だとジャニーズの中でも1位、2位を争うぐらいイケメンだと思うのですが....解答お願いします

みんなの回答

• korirara
回答No.1

女性の私からの意見です。 長瀬さんについて… ちょっと濃すぎる(笑) 背は高いですが、ガタイがしっかりし過ぎているし、顔が濃いのが好みではないです。 後はキャラクターかな…。 結構チャラいイメージがテレビを見てあります。 賑やか過ぎるというか。 やはり男性から見るイケメンと女性から見るイケメンって違うのでしょうね。