• ベストアンサー

大阪 すしろう?

関東からです。大阪にすしろうって回転寿司があるってききました。チェーン店ですか?親会社とかって知ってる人いたら教えて下さい。

noname#108411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagambo
回答No.1

はじめまして。こんにちは。 下記URL「スシロー」のことでしょうか? 首都圏にも店舗があるようなので、 もしかしたら質問者様のおっしゃる店とは違うかもしれません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
質問者

お礼

これですね。ありがとうございました。 すしろう ではなく スシロー なのですね。 助かりました。感謝。