• ベストアンサー

大学では勉強すべき??

odoru3314の回答

回答No.10

厳しい意見が多いですね・・・ 私は大学時代しか経験できないこと、やっぱり大事だと思いますよ! 先日、4年間続けてきたサークルを引退しました。つらいこともあったけど、続けて良かったな~と心から思いました。別の大学に通う友達はサークルが大好きで、「あ~、俺はこのサークルに入るためにこの大学に入ったんだ」なんて言ってました。 極論・・・になってないですね。すみません!

lonlonlon
質問者

お礼

全然いいですよ!実際はそんな感じですから!!ありがとうございました。勉強も大事なのはわかってるんだけど。。。。みたいな。