odoru3314のプロフィール

@odoru3314 odoru3314
ありがとう数49
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/27
  • どんな【年賀状】計画してますか?

    こんばんわ。 肌寒い季節になり、そろそろ年賀状の案を考える頃ですよね? 皆さんはどんな年賀状を考えていますか? 過去に出したもので、これは良かったとかいうのありましたら教えてください。 今年は少し制作に余裕があり、いろいろと考えてますが決められないでいます。 よろしくお願いします♪

  • 大学では勉強すべき??

    大学ではこれまでどうり学業に専念すべきか、いやいや、大学時代しか経験できないことに力を入れるべきか??おそらく、その中間ってのがほとんどの人だと思うのですが、両サイドの極論的なものを募集してます!様様な視点から考えたのもで構いません!また、大学生や高校生に対して行われた統計調査のようなものがあったら合わせてお願いします。また、なぜ勉強するのか?と言った根本的な事についてでもいいです。よろしくお願いします!

  • 『資格』と『就職』の関係

    こんにちは。 今、大学2年の者です。 『資格』の重要性がわかりません…。 『就職』活動の際『資格』を持っていれば有利という話もよく聞きます。 やはり履歴書やエントリーシートの『資格』の欄が空欄だったり、空欄に近い状態の場合はダメなんでしょうか???? 本当にわからないんです…教えて下さい。

  • 公務員試験

    以前は、公務員試験のことについて 教えていただきありがとうございました。 市内の書店に行って就職コーナーの 本を調べてみました。 自分で色々と見てみましたが、 Vテキスト、スーパー過去問、ウォーク問、 20日でわかるシリーズ、まるごとパスワード、 GUTS とかたくさんあります。 どれがいいのかよくわかりません。 どれか一冊選んでみっちりと完璧にこなせるまで 勉強するとしたらどの本がいいでしょうか。 専門科目、教養科目とも超初心者のレベルです。 個人的には、Vテキストが、内容がたくさん書いて あり要点がまとまっていたのでいいかなぁと思いました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 親と買い物

    ・・・・親と一緒に買い物にでかけることってありますか?