• ベストアンサー

VB2005後ネットに接続できない

c_worksの回答

• ベストアンサー
  • c_works
回答No.2

Windows98/Me 環境での「ウイルスバスター2005インストール後、インターネットに接続できない」はこれかな?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10306
sakurakoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セキュリティをはずした状態がこわいので、十分に検索できずにいました。 教えていただいたWebページにそって設定しなおしたところ、そちらと同じ症状のようでした。 今はファイアウォールの設定をはずした状態です。 これからトレンドマイクロのほうへ連絡しようと思っています。 助かりました。ありがとうございました。