• ベストアンサー

再起動したときにパスワードを聞く画面が出てこないようにしたい

現在、 ID:"hoge" pass:""(ブランク) でログインしていて、ctl+alt+dltから再起動した時に、 キー入力なしでそのままhogeにログインしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 再起動を押して、トイレに行って帰ってきたらデスクトップが表示されているようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppyyy
回答No.1

私は「窓の手」を使っています。 いろいろ便利なフリーソフトで、自動ログインの機能もあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
ryou0607
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちりです。私とても感謝です。

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

こちらを参考にしてください。 「起動時のパスワード入力をなくしたいのですが」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#507