• 締切済み

マッキントッシュに直結できるナビはないのでしょうか?

レガシイを所有している者です。ここでも色々検索してトピックを拝見しているのですが、やはりレガシイにオプション装備されているマッキントッシュに直結可能なカーナビというのはないのでしょうか? とどのつまり、ナビの音声案内をオーディオから出力させたいということなんです。案内の際はCD等の音楽ソースの音量が小さくなるみたいな...マッキントッシュを装備している場合、そのようなことは実現不可能なのでしょうか? ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.2

先ほどのURLが間違っていたようです。。。 申し訳ないです。 http://www.carview.co.jp/community/bbs/default.asp ↑ココの検索から『マッキントッシュ+サウンドシャキットについて』を検索してください。 こちらで話題になっている『サウンドシャキット』なるものを中継器にして、NAVIの音声の割り込みなどができるようです。 ■サウンドシャキット http://www.soundscience.co.jp/soundshakit/product/car_shakit/index.html

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは マッキン側に入力が無いので、皆さん苦労されているようです。 代替措置として、皆さんこんなことをされているようです。 以下のURLをご覧ください

参考URL:
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=299&pgc=1&th=393643&act=th#list
aeroguns
質問者

お礼

ありがとうございます。 参照させていただきました。が、正直専門用語ばかり飛び交っているのでよく理解できませんでした...勉強します...