• 締切済み

浜崎の歌で・・・

Tomoka000の回答

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.3

no.1の方の通りです。  昨年末発売のミニアルバム「Momorial address」の中に入っているボーナストラックです。ですので、アルバムを購入しても歌詞は書いてありません。

ruku2586
質問者

補足

ありがとうございました。 でも、Memorial addressでしたよ(*^.^*)

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

    浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。 「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」 という歌詞の歌の曲名って何でしょうか? おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。 机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。 どなたか知っているかた教えてください!!

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみの曲のタイトル

    浜崎あゆみの曲で タイトルがわからない曲があります! サビは さよなら最後の言葉さえ届かない 別れの冷たさを 嫌ってほど思い知らされる 行かせてほしかった 嘘でかまわないから 過ごしたあの日々を 悔やんだりしていないんだって たった一度でいいから と言う歌詞です。 分かる方 回答お願いします!

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんの歌で「心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね最後の言葉さえ届かない~」の歌詞が入ってる歌の曲名をしりたいのですが・・・ わかる方!!おねがいします。

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 浜崎あゆみサンの曲で...

    タイトルが分からない曲があるので教えてほしいのですが、 浜崎あゆみサンとm.c.A・Tサンがいっしょに歌ってる歌で、 サビの歌詞が多分こんな感じのです。 ♪ 雨にも負けないイニシャルA... 風にも負けないそのわけをDo you know? Do you know? 分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。