• ベストアンサー

この曲誰の歌ですか♪

お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 露崎春女さん(Lyrico)の「Forever In Your Heart」ではないでしょうか? ↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Lyrico http://members.at.infoseek.co.jp/chimaki/Lyrico.html

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006148
jinjinkano
質問者

お礼

早速ありがとうございます! この方の声すごくきれいなんでこんな風に歌えたらどんなに! って思っています。 私は誰が歌ってるかも知らずに数年前録音していたようです。(;´д`) 試聴まで付けて頂き感謝です!

その他の回答 (1)

  • YamaYoshi
  • ベストアンサー率29% (91/313)
回答No.2

露崎春女さんの「Forever In Your Heart」です。 参考ページです。 http://members.at.infoseek.co.jp/chimaki/Lyrico.html

jinjinkano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 露崎春女さん自身を知ることが出来、嬉しく思っています。 何年も前に録音したのに私より若い方でした。(汗) とってもいい歌なので・・・【カラオケ】にあるといいなぁ♪

関連するQ&A

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 曲のタイトルがわかりません…。

    どうしても思い出したい曲があるのですが、曲の端々が思い出せるだけで曲名等何も思い出せません。出だしが、"When I wake up..."ってかんじで、サビの部分は"Forever forever..."って繰り返していた気がします。アップテンポな曲で女性シンガーの歌だったと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • たぶん杏里の曲なのですがタイトルがわかりません。

    たぶん杏里の曲なのですが、曲名がお分かりのかた、教えてください。 ちなみに録音はあるので、歌詞は全部わかります。 出だし「風の扉に続く小道を僕は走って君の名を呼ぶ」 サビ「君がまぶしくて横顔さえも見えない。もう何も いらない。今も君が好きだから」

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • 80年代くらいの歌で・・・

    80年代くらいの歌で・・・ 女性歌手が歌っている曲で、サビの部分が「ブロンズの風(?)の中きらめく(?)メモリー (ちょっと飛んで)ただ一度だけの愛と気づいたあの日」の曲名を教えて下さい。わからない部分が多くてすみません。メロディーは今でも出てくるんですが、歌詞がいまひとつ・・・。でも、好きな曲でした。

  • 20年程前に聴いた歌、何の曲?

    およそ20年程前、クラスメイトに借りたカセットテープに入っていた曲が不意に思い出されて仕方ありません。 がおう(あるいはがおー? 恐らく人名)がうまれた べりべりべり がおうがおうがおう がおうよとわに べりべりべり がおうがおうがおう サビにこんな感じの歌詞があったような。女性がオペラちっくに高らかに歌い上げていました。子供心に怖い印象を与える歌でした。 何の曲だかご存知の方、いらっしゃいますか?(……それにしても私はどういった経緯でこの曲を借りたのだろう/笑)

  • 岡本真夜さんの曲に詳しい方

    何年か前の【岡本真夜さん】のなくしたテープが出てきて曲を聴いていた所、気になるこの曲名がわかりません。 最初の出だしが「君は強いから大丈夫だよ、なんて。そんなこと言われたら弱さ見せられない~・・・」 サビの部分は「ぎゅっと誰か抱きしめて、暖かい胸で泣かせて、本当はさみしがり屋で、一人で泣いてばかりで~・・・」 この歌が気になります。曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • 誰の何ていう曲ですか?

    歌詞がとても好きでメモをとっていたのを発見したんですが誰のなんていう曲か思い出せないので教えてください。 出だしは「愛ってなんだろう 心の中に聞いてみた」です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう