• ベストアンサー

とある曲を探しています。ご協力お願いします。

前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouji_124
  • ベストアンサー率46% (283/605)
回答No.1

もしかして、「林田健司」ですかね。。。 「ぱっとした瞬間だよ」が『パッとした瞬間』 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」が『まだまだ』 ではないかと思います。

rikki_mama
質問者

お礼

あああ・・!!調べたらまさしくこの方でした!! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲わかるかた教えて下さい

    この曲名とアーティストがわかるかた教えて下さい。かなり情報は少ないのですが、男性アーティストでかなり軽やかな曲でサビの部分が「なきたくて~うそをついて~」みたいな歌詞です。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 93年/94年に流行ったレゲエの曲です。

    93年/94年に流行った男性アーティストのレゲエの曲を探しています。 極めて明るい曲調で、サビの部分に、「パパンパ パン パン パン」というテンポがありました。歌詞も曲名もアーティト名も思い出せず、困っています。教えてください。お願いします。

  • 昔の曲なんですが・・教えてください。

    20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を 揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 少し前に有線で流れていた曲です

    どうしても聴きたい曲で探しているのですが見つからないので質問させてください.少し前(2008年か今年かは曖昧です)に有線でよく流れていたのですが,曲名,アーティストをメモしておらず困っています. 歌詞も曖昧なのですが,サビの一部分で「出会わなければ良かった」的な事を歌ってある明るい感じですが切ない事を歌っていた事を記憶しています. 歌い方が「で~あわなければ~」の様な感じです.歌い手は女性でした. なんとも曖昧な記憶での質問で伝わりにくいと思いますが,分かる方いらっしゃいましたら教えてください.お願いします.

  • ずーとずーと探しています!!なんの曲ですか!??誰か教えて!!

    だれしっている方教えてください!!4年か5年前に出ていた曲なんですが、歌詞は少し覚えているものの曲名&アーティスト名がわからなく困っています。。たしかレゲイ系の曲で、歌いだしが・・・Saterdayすれ違う笑顔がふれてゆれてくダンスホール♪騒げショータイムが終わればそこは思い切りジョブリン!ダンスフロアに隙間ができ始める的な瞬間!~で、さびがニューデーゴー(よくわからないけどたぶん英語)出会いこめりワンゴーホーム、フレッシュウェアーでドゥーダーホン少し歩いてから帰ろう♪てなかんじの曲でかなりテンポのいい感じの曲です。歌詞カードを見たわけでもないし曲を聴いたことあるだけなのでカタカナのところやまちがって聴いたかんじで書いてますのでわかりにくいと思います。。どうしても聴きたくて、色々しらべました!!もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!お願いします!

専門家に質問してみよう