• ベストアンサー

誰の何ていう曲ですか?

歌詞がとても好きでメモをとっていたのを発見したんですが誰のなんていう曲か思い出せないので教えてください。 出だしは「愛ってなんだろう 心の中に聞いてみた」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Kiroroの「again」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-35255.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=40046

poo-nao
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました。