• ベストアンサー

誰の何ていう曲ですか?

歌詞がとても好きでメモをとっていたのを発見したんですが誰のなんていう曲か思い出せないので教えてください。 出だしは「愛ってなんだろう 心の中に聞いてみた」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Kiroroの「again」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-35255.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=40046

poo-nao
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • 谷山浩子さんの曲なんですが曲名がわかりません

    ずっと前に、知り合いの車の中でよく聞いた曲で谷山浩子さんの曲だということは聞いたんですが、頭の中には曲も歌詞の出だしも残っているんですが、曲名がどうしても思い出せません・・・ こんな問題のない程度で歌詞の出だしと終わりでなんですが、 「それは、とても遠い記憶」ではじまって、 「2人夜のララバイ」で終わるんです。 切なくて、なんだかどうしても聞きたくなってしまって。 どなたかご存知の方お願いします。

  • この曲教えて。

    あなたの愛のはかりしれない、あたたかなまごころを~ わたしはいつもこころのなかで、感じていたいのよ。 愛をしることが、愛をもとめることが なぜこんなに息苦しいの~ 不正確ですがこんな歌詞でした。60年代だと思います。 よろしくお願い致します。

  • この曲しりませんか?

    デユエット曲で「もう一度~」と言う歌詞が入っている曲なんですが、知りませんか・・? 愛が生まれた日よりも新しいのはわかってます。 とんねるずのタカさんと工藤静香さんかも知れないのですがはっきりわかりません。どなたか、心辺りの有る方、おねがいします。

  • 曲の名前を教えてください

    だいぶ前の曲ですが、たぶんグループで歌ってたとおもうんですが、出だしの歌詞しかおもいだせませんが、わかれば教えてください。海はすてきだな~恋してるからさ~だあれも~知らない~真っ赤な・・・というような出だしなんですが

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

  • この曲のタイトルを教えてください。

    初めて質問を投稿します。 本・ゲームソフト販売店の店内でかかっていた曲なのですが、タイトルがわかりません。できるだけ歌詞をメモしてみましたが、正確ではないのか、検索してもわかりません。聞き取れた歌詞は、「悲しみの螺旋たどり」「ただ偽善で」「胸に眠らせて」「世界は壊れ」「愛が見えない」「光舞う蝶達は」です。必ずしも順番はこのとおりでなく、また、正確ではない可能性が高いです。ちなみに、店とは「とらのあな」で、この曲のあとに、米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」が流れていました。できるだけ詳しく書いたつもりです。回答よろしくお願いします。

  • 誰が歌っている、何て曲でしょうか?

    誰が歌っている、何て曲か分かりません。出だしの歌詞が『そっと手のひらに書いた文字は誰も知らない』って言うのですが、解かる方いらっしゃるでしょうか?    最後が『永遠の続きを話したい』って言う歌詞なんです。女の子が唄っています。

専門家に質問してみよう