• ベストアンサー

谷山浩子さんの曲なんですが曲名がわかりません

ずっと前に、知り合いの車の中でよく聞いた曲で谷山浩子さんの曲だということは聞いたんですが、頭の中には曲も歌詞の出だしも残っているんですが、曲名がどうしても思い出せません・・・ こんな問題のない程度で歌詞の出だしと終わりでなんですが、 「それは、とても遠い記憶」ではじまって、 「2人夜のララバイ」で終わるんです。 切なくて、なんだかどうしても聞きたくなってしまって。 どなたかご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reiher
回答No.2

既に出ている様に「再会」ですが、アルバム「空飛ぶ日曜日」に収録されています。  CDショップなどではあまり見ませんね、購入されるのでしたらネットで買った方が早いかも知れません。 Amazon.co.jp: 音楽: 空飛ぶ日曜日 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPXQ/249-3519598-2121900

titachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 空飛ぶ日曜日ですか・・・ そうですね、買いに行っても無いかもしれませんよね。 このままリンクから注文しちゃうかもですw どうもでした!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「再会」という曲のようです。↓ http://pasela.info/search/search-name3.cgi?page=1&keyword=001400&max=200

titachan
質問者

お礼

どうもありがとうございます! やっと、聞くことが出来そうです・・・ 再会・・確かに内容とマッチですね!