• ベストアンサー

谷山浩子カントリーガール

谷山浩子さんのカントリーガールについて教えて下さい。 いくつかのCDアルバムにカントリーガールという曲が入っていますが、アレンジが違うようです。 サビのカントリーガールから歌詞が始まり男性コーラスが入っていないカントリーガールを探しています。シングルレコードのみのアレンジかもしれませんが、CDでサビの歌詞をバラードの感じで演奏無しで歌のみでスタートする男性コーラス無しのカントリーガールを探しています。 詳しい方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alwen25
回答No.1

男性コーラスが入っていないものは ベストアルバム「カントリーガール」に収録されています。 サビから始まるものは聴いたことがありません。

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。