• 締切済み

谷山浩子さんの歌でこんな曲をさがしてます。

谷山浩子さんの曲で、 「ジ ジジ ジ ジリジリ」 というかんじの歌詞がある歌を探しています。 曲名をド忘れしてしまいました。 優しく柔らかいタイプの曲だったと記憶しています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

「こわれたオルゴール」ではないですか。 一応、貼付リンク先で試聴ができますが、違いましたらすみません。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%81%A7%E5%BC%BE%E3%81%8D%E8%AA%9E%E3%82%8A-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E8%B0%B7%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E5%AD%90/dp/B001CCHIXW

magnet625
質問者

お礼

うーん違うみたいです。でもありがとうございました。