• ベストアンサー

この曲しりませんか?

デユエット曲で「もう一度~」と言う歌詞が入っている曲なんですが、知りませんか・・? 愛が生まれた日よりも新しいのはわかってます。 とんねるずのタカさんと工藤静香さんかも知れないのですがはっきりわかりません。どなたか、心辺りの有る方、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

とんねるずのタカさんと工藤静香でぴんと来たのが 銀座じゅわいよくちゅーるまきCFソング「ASAP」です。 サビが確か「今すぐさぁキスをしよぉよ」と言う歌ですが…「もう一度」が入って今したっけ?

その他の回答 (1)

• mikipooh
回答No.2

とんねるずの石橋貴明と工藤静香だとしたら、Little Kiss(ユニット名)の「A.S.A.P」という曲ですが、 歌詞に「もう一度」というフレーズはどこにもありません。 もし良かったら、参考URLで確認してみてください。 ちなみに、デュエット曲で他に思い当たる物がありませんでした。すみません。

参考URL:
http://www.utamap.com/