• 締切済み

誰の曲か教えて下さい。

今年の春位に多分有線でかかっていた曲なのですが、男の人たちのバンド?っポイ感じで歌詞に『僕が死んでも悲しまないで、ずっと傍にいるからね…』というサビのある曲でした。自分で調べていたのですが、全然見つからないのでお願いします。 聞いた場所はドンキホーテで、前後の曲はドリカムと工藤静香(当時の新曲)でした。 宜しくお願いします♪

みんなの回答

• mekota
回答No.1

こんにちは navy&ivoryの“指輪”という曲ではないでしょうか、公式サイトで試聴できるので聞いてみてください。 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index.htm
moka87
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴で聞いてみました。良い曲でしんみりしてしまいました。でも私が探していたのとは少し違いました。もう少しバンドっぽかったようなぁ…。でも、この曲もとてもいい曲だったので早速購入してみようかと思いました。わざわざ回答してくださって本当に有難うございます。