• ベストアンサー

10/24今日のはなまるマーケットのゲスト ジョン健ヌッツォさんが歌った曲名

10/24今日のはなまるマーケットのゲスト ジョン健ヌッツォさんが歌った曲名を教えてください! ものすごく感動しました。 最高です。 オペラは、ホント無知な私です。 ぜんぜん知りません。 けど、ミーハーなのですが、はまっちゃいそうです。 ジョン健ヌッツォさんが今日歌ってくださった 曲はCDかDVDになっているのでしょうか?? ご存知のかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

今朝家を出る時、2秒くらいしか聞いていなかったのですが、「帰れソレントへ」ではなかったですか? 全然自信がないのですが…参考URLの一覧の中にあるMIDIを聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yyy/simarisu/sakuin.htm
lll
質問者

お礼

お礼遅れて、申し訳ございません。 そうですそうです。これでした!! ありがとうございます! けど、ジョン健ヌッツォさんがリリースしているCDに 「帰れソレントへ」は、入ってないみたいですね(T-T) 残念です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『題名のない音楽会』で錦織健の歌った曲名?

    4/1に放映してたテレビ朝日の『題名のない音楽会』で錦織健さんが、番組の最後で歌った曲を教えてください。初めて聴いた曲ですがあまりにも印象に残った良い曲で先日、ある店に行ったらたまたまこの曲がかかっていて、ぜひCDを買いたいと思いましたが肝心のこの曲名がわからないため、どのCDを買ったら良いのか???

  • 曲名が知りたい!

    先日旅行先でバイオリン四重奏を聴く機会があり、演奏された曲の中で非常に感動した曲があったのでCDを入手したいのですが、クラシックは全く無知なため曲名がわかりません。曲の最初が『ミーーーレドシドファーファーファーーーミーーーレドシドレーレーレーミ♭ーミーーーレドシドラーラーラー…』という感じなのですが…(こんなのでわかるのか不安ですが)。どなたかおわかりになりましたら教えて下さい。お願いいたします。 お願いいたします。

  • HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

    10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • 曲名を教えてください。

    こんにちは 仕事が忙しくなかなか会えない彼の誕生日がもうすぐなので ある方のCDをプレゼントに渡したいと思っていますが 歌手名と曲名ともわからず困っています その曲は5,6年前に有線で1度聴いて「いい曲だな」と思ったのですが 曲名がわからずじまいでした 昨日、偶然また有線で流れたのを聴き感動しました すごく好きな曲なのでぜひCDを買いたいと思いますが やはり曲名がわからずじまいです (1)何年前の曲かははっきりわからないのですが以前聴いた時は役5,6年前です (2)その方の声は女性です (3)歌詞は部分的にしか覚えてないのですが サビの部分で「抱きしめたい時に抱きしめられない」といった感じで 最後しめの言葉は「永遠にずっと一緒だよね」です 情報が少なくて申し訳ありませんが お心当たりのある方ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 楽曲名を探しています。

    楽曲名を探しています。 本日の王様のブランチ内のDVDランキングのBGMで使用されていた、女性の声のオペラっぽい曲です。 サビっぽい部分が、かん高い声で「ハハハハハハハハハ~ハハハハハハハハハ~」と歌ってるやつです。 音程は、ドドドドドドドドファ~ファソララララララララレ~♪です。 わかり辛くてすみません。 どなたか知ってる人がいましたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • すばらしい曲に出会いました・・でも曲名がわかりません

    こんにちは! 久しぶりに本当に心を動かされる曲に出会いました。 ランキングサイトでみつけた、女性SEの方のブログ内で紹介されていた、 セカンドライフの世界を撮影した動画で使われている曲です。 夢は大きく! 女SE ECSで仕事も恋も花ざかり http://blog.ecs.jp/woman/ 「セカンドライフ 感動空間」というエントリーです。 Don Mcleanという方の曲だそうですが、曲名がわかりません。。 ぜひCDを購入したいので、曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 題名のない音楽会で歌われた曲の題名を教えて下さい

    今日(6月17日)題名のない音楽会で最後に 錦織健さんが歌われた曲(オペラかアリアのような感じの曲) の題名と作曲者を探しております。 この曲のCDを購入したいのです。 少ない情報ですが どなたかお分かりになる方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名を教えて欲しいです。

    今から5~6年ぐらい前にテレビで放送されていた。サプライズという名の番組だったと思います。内容は、奥田エイジが、探偵社を開いていて視聴者からの葉書を通じてその送られてきた、葉書の内容にそったどっきりを仕掛けます。で、毎回クライマックスが感動のシーンでした。その感動のシーンのときに流れていた曲名を知っておられる方、教えて欲しいです。漠然とした質問でスイマセン。あの曲を僕の結婚式の披露宴で使いたいと考えているのです。また、普通にCD屋さんに行けばそのCDは、今でもおいてあるのでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いします。

  • CD-Rで曲名を表示したいです

    CDからCD-Rに曲を書き込むのですが、カーナビでは曲名などが表示されません。 Windows media playerのデータCDまたはDVDで書き込むとパソコンでは表示できますがカーナビでは曲も再生されません。 どうしたらCD-Rに曲名も書き込め、カーナビでも再生できますか?

  • 曲名が知りたいです!

    今日ある店で聴いた曲なのですが、洋楽の男性ボーカルで、ハレルヤ~♪としきりに歌っている曲でした。古い感じではなく新らしめの曲で、クラシックではなくジャズやロックなどに分類されるような?? 店内では続いてホールニューワールドが流れていたのでコンピレーションのCDかな?と帰宅してからずっと探していましたが結局曲名が解らず見付かりませんでした;CDが欲しいので曖昧すぎですが少しでも心当たりのある方、是非教えて下さい!!

専門家に質問してみよう