• 締切済み

最近までに家庭ゴミ有料化した市町村(自治体)がしたのかしりたいのですが。

最近までに家庭ゴミ(一般ゴミ)を有料化した市町村(自治体)がどのぐらいの町が有料化したのか知りたいのですが。知っているの方教えてもらえませんでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

ここの資料は使えますか? 左上の「検索」で、「ごみ」「有料化」と入れたら、平成11年のデータ(PDF)が最初にヒットしました。

参考URL:
http://www.env.go.jp/